忍者ブログ

ウェンディー・ママだより

マクロビオティック&オーガニック食品~ナチュラルサプリメント、安心安全な生活用品など「人にも環境にも優しい健康な暮らし」を!

2024/04/24

Hello! wendy 通信

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2009/09/08

Hello! wendy 通信

今朝TVを見ていると 早、温かインナー商戦幕開けの模様。

今年は薄くて温かく、カラフルでおしゃれ
さらに安価と嬉しい商品がたくさん出てくるようですね。
これで寒さ厳しき冬も、ちょっと気が楽になったような・・・(*^ー゚)

 

いつもありがとうございます。
ウェンディー・ママ です。

 

★ 9月といえば、「敬老の日」


いつまでも元気に、健康に過ごして欲しい!
そんな願いを込めて 贈り物も選びたいですね。
 


誰しも年齢を重ねるごとに 悩みはいろいろ増えてくるようですが、

その中でも「ひざ関節の痛み」に悩まれている方は大変多いようです。

これまで、グルコサミン、コンドロイチン、MSM などが良いとされてきました。

が、

最近、これらを大きく上回る効果があると注目の成分が現れました!


    ==================
      非変性II型コラーゲン UC-ll
    ==================


 実は、関節軟骨の主成分は、
この「非変性II型コラーゲン」だった
のですね。

 関節軟骨の約75%が水分、そしてこの「非変性II型コラーゲン」が

    なんと 約20% をも占める成分とのこと。


 ちなみに、グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸などは、
 あわせても わずか5%にとどまる割合。


実際、臨床実験によっても 慢性関節リウマチの方~関節炎の方に
大変良い結果が出ているようです。


楽らく 非変性II型コラーゲンこれからは、

関節痛にはこの「非変性II型コラーゲン」☆彡



● 「楽らく非変性II型コラーゲン」約2か月分 ¥15120 
    http://www.w-mama.com/ami/KENSHOKU/uc2.htm

 敬老の日のプレゼントにもいいですね。

 



t敬老の日特集


新商品のご案内です。
_________________________

● 置くだけで香る「天然アロマ」
http://www.w-mama.com/ami/SEIKATU/aroma-life.htm 
_________________________

 ・クリーン
 ・ヒーリング
 ・クリア
 ・スリム
 ・スリープ   ・・・・5つの香りのアロマセラピー。


アロマライフ スリープ中でも 贈り物におすすめは、

 【スリープ】

「心地よくねむりたいときに

緊張を解きほぐすやさしい香り」





「寝れなくて困っている」 と、高齢の方からの悩みでよくお聞きします。


配合精油のゼラニウム・ラベンダー・ローズマリー・オレンジが、
気持ちを和らげリラックス、鎮静、
優しい眠りに誘ってくれることでしょう。

 


------------------------------------------------


有機ライ麦パン ブンパーニッケル あなたもミスユニバース?!

 ドイツに在住したことのある方たちを中心に
 秘かに人気だったライ麦パンがあります。

 

 先週でしたか?
 この有機ライ麦パン3種 のご注文を一気にいただきました!
 http://www.w-mama.com/ami/SHOKU/Rye-bread.html

 ちょうど、私もそのTVを見ていたので、なるほど!と納得。

えなりかずき君が、
ミスユニバースたちの食事を指導しているという方のお宅を訪ね、
いろんなお料理を見せていただく という番組でした。


同じパンではありませんでしたが、同じようなパンをスライスして
アボガドを乗せ、オリーブオイルをかけていました。

見るからに美味しそうな・・・・
確かにライ麦パン、アボガドと合いそう!

 好き好きが分かれるパンですが、ミスユニバースに続けと食べてみます? 

   一時、欠品しておりましたが、 入荷してきています。


ちなみに、私は独特のもちもち感と甘味が好きです(●^o^●)

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
wendymama
性別:
非公開
自己紹介:
人にも環境にも優しい健康な暮らしを!マクロビオティックフーズ&ナチュラルサプリメントのお店です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析