忍者ブログ

ウェンディー・ママだより

マクロビオティック&オーガニック食品~ナチュラルサプリメント、安心安全な生活用品など「人にも環境にも優しい健康な暮らし」を!

2024/04/23

口腔内の健康を保つ善玉菌「プロバイオティクスK12」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2012/09/19

口腔内の健康を保つ善玉菌「プロバイオティクスK12」


口腔内乳酸菌「プロバイオティクス」ProbioticsK12  新発売です。「プロバイオティクスK12

腸内の善玉菌、悪玉菌の事は広く知れ渡っていますが、
お口の中も同じく、善玉・悪玉が存在しているのですね。

悪玉は、いわゆる虫歯の原因=ミュータンス菌等や歯周病菌などで
虫歯、歯槽膿漏、口臭などをもたらします。

世の中には、虫歯知らずのうらやましい方も多くいらっしゃいます。
そんな人は、悪玉菌が極めて少ない口腔細菌叢を持っているのでしょうね。

口の中の細菌叢は、赤ちゃんの時に決まると言われ、
親の虫歯菌が食べ物などを介し赤ちゃんに。
だから乳幼児期に気をつければ、一生を通じて虫歯になりにくい体質になれるとか。

赤ちゃんには戻れません=定住菌は変えられないけれど、
善玉菌を植え付けることは可能です。

善玉菌=K12菌

K12菌は、口腔内に存在乳酸菌の一種です。
有害な悪玉菌の増殖を抑え、口腔内の細菌叢のバランスコントロールを助け、
結果、歯周病や口臭、虫歯等を抑制することができます。

通常1-3日の使用ですぐ
朝起きた時のネバネバ感もなくなり、K12の作用を実感できるはずです。

使用法もいたって簡単。
夜の歯磨きの後、1粒をコロコロ転がしながら口に入れておくだけ。

実は、歯医者さんでも使われているようですが、広まらないのはなぜ?
(価格は、歯医者さんでもらうと高いらしいですが、、、)


口臭、歯周病、虫歯になりやすい等 気になる方はぜひお試しください。
変化はすぐわかるので、良さを実感されることと思います。


口腔内乳酸菌「プロバイオティクス」ProbioticsK12


口腔内乳酸菌「プロバイオティクス」ProbioticsK12




新商品いろいろ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
wendymama
性別:
非公開
自己紹介:
人にも環境にも優しい健康な暮らしを!マクロビオティックフーズ&ナチュラルサプリメントのお店です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析