忍者ブログ

ウェンディー・ママだより

マクロビオティック&オーガニック食品~ナチュラルサプリメント、安心安全な生活用品など「人にも環境にも優しい健康な暮らし」を!

2024/03/19

水素サプリ「クロスゼロ」がアンチエイジング特集に!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2016/09/26

水素サプリ「クロスゼロ」がアンチエイジング特集に!

ポコチェのアンチエイジング特集に「水素サプリメント クロスゼロ」が掲載されました。

cross0-zasshi.gif
本当に大切なのは体の内側のリカバリー。水素が細胞に働きかけます。

老化の原因“活性酸素”を消去する水素サプリメント。
活性水素の力を機能的に発揮して酸化を防ぎ、サビないからだを目指す新しい時代の健康食品です。

あなたは夕方になると目がシバシバしたり、首や肩が凝ったりしませんか?
夜お出かけなのに頬がこけて、目の下のくすみが気になるなんてことありませんか?

これらは全て活性酸素のしわざです。
電子機器から出る電磁波や様々なストレスによって 活性酸素が大量に発生すると細胞をサビつかせ(酸化)、疲労や老化を招く原因となります。

その活性酸素を消去(還元)し細胞を守るものが“水素”。
「クロスゼロ」は水素がギュッと詰まったサプリメントです。

 1カプセルの溶存水素量は1.24ppm、
 抗酸化力を示すORP値は-730mV

と 活性酸素を一気に消去する能力を備えています。

体内の水に反応して水素が発生するため水素を丸ごと取り込んで
体のすみずみまで行き渡らせることができます。

あなたをより若々しく見せる秘訣は周囲の人に“疲れ”を感じさせないこと。

疲れた~と感じたその時に、サビついた細胞をリカバーしてくれるクロスゼロは内側から美しさを支える強い味方です!

コメント/水素でサビない体づくりに♪ カプセルだから飲みやすく手軽で便利です。


※Poco'ce10月号より


水素サプリメント【送料無料】
豊富な溶存水素量
活性水素様機能素材アクティブマイクロクラスタードパウダー3
活性水素サプリ クロスゼロ 1箱

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
wendymama
性別:
非公開
自己紹介:
人にも環境にも優しい健康な暮らしを!マクロビオティックフーズ&ナチュラルサプリメントのお店です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析