忍者ブログ

ウェンディー・ママだより

マクロビオティック&オーガニック食品~ナチュラルサプリメント、安心安全な生活用品など「人にも環境にも優しい健康な暮らし」を!

2024/04/27

【新】ニオイを元から絶つ!
フルーツ人参の葉のお茶 「ニンジン葉の茶」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2010/03/03

【新】ニオイを元から絶つ!
フルーツ人参の葉のお茶 「ニンジン葉の茶」

最近、加齢臭をクローズアップした石けんなども人気のようです。

石けんやデオドラント商品は、出てきたニオイが、酸化するのを
防ぐといったイメージですね。

それに比べて、今日ご紹介の「ニンジン葉の茶」は、
カラダの内部から ニオイの元を断つ 出ないカラダを作る
といったものです。

体臭~加齢臭~口臭~ワキガ~足のニオイ~便~
のニオイが気になる方におすすめです。

ニンジンの葉茶 普段のお茶のように飲むだけ!


人参といえば、ベータカロテンの代名詞のような野菜です。
そして、人参葉は、さらにビタミンCなども豊富な事で知られています。

しかし、人参の葉ってなかなか入手することができません。
間引き菜的に限られた季節だけ店頭に出る野菜と思います。

その栄養豊富な人参葉のアクを抜き、無添加で乾燥させたのが
「ニンジン葉の茶」です。

その人参も甘さ・美味しさ・栄養抜群の「フルーツニンジン」を使用。

フルーツニンジンの葉に含まれる豊富な栄養素が
体内で働き 消臭にも作用するようです。

臭う・・・ということは、体内で良くない事が起こってる証拠ともいえます。
ひいては、健康に導くお茶でもあるのです。

⇒ ニンジン葉のお茶 50gと100g があります。

リピート率80%って凄いです!

 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
wendymama
性別:
非公開
自己紹介:
人にも環境にも優しい健康な暮らしを!マクロビオティックフーズ&ナチュラルサプリメントのお店です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析