忍者ブログ

ウェンディー・ママ店長だより

マクロビオティック&オーガニック食品~ナチュラルサプリメント、安心安全な生活用品など「人にも環境にも優しい健康な暮らし」を!

2009/10/05

天然の湧き水のような水を作る浄水器・・・・ゆうすい

最も美味しい水って、どんな水でしょう。
最も自然な水って、どんな水でしょう。

 やはり、豊かな自然の森を流れる湧き水?

青い清流・双六渓谷(岐阜県飛騨)

水道水から、そんな理想の水に近いものが作れたら・・・・

 それが、「ゆうすい」の水です。


これまでの浄水器のイメージが変わります。

 「この水を飲みだしたら、もう他の水は・・・・」

というほどに 「ゆうすい」は、美味しい水を作ります。


ゆうすい 構造そもそも、開発者は、ご主人のご実家にわく水が、
あまりに美味しいので その水を再現すべく 
自家用に作ったという浄水器が出発点。

 美味しさの秘密は、
その土地にあった風化天然石だったようです。

普通の天然石は、ただ水が通ったからといって、
即時に水を変化させる力はありません。

しかし、風化天然石は、瞬時に水の性質を変えることができる
類稀な石。ご察しのとおり、風化により天然石が多孔質に
変化しているからですね。

その効果たるや 浄水器を通すだけで 
ミネラル分が10%もアップするというデータ。
まさに驚きです。


不思議な不思議な天然石

その不思議は、まだまだあるのです。

なんと、

私たちが眠っている間に、除去した塩素やトリハロメタン等を分解、
浄水力が自然回復するということ。
ですので、常に良い状態で浄水をすることができるのですね。

通常の浄水器は、使い始めから どんどん、その性能は落ちていくものです。
しかし、「ゆうすい」は、自らの回復力により 性能を落とすことなく何年も使い続けられる。。。。
魔法のような浄水器です。


また、大量の無添加活性炭と天然石が高圧圧縮されているので、
水道水と同様の水量で使えるというのも 素晴らしい。


水道水が、自然回帰のわき水のようになる。 「ゆうすい」、素晴らしいですね。

浄水器 ゆうすい165000円を 157,605円
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ内検索

プロフィール

HN:
wendymama
性別:
非公開
自己紹介:
人にも環境にも優しい健康な暮らしを!マクロビオティックフーズ&ナチュラルサプリメントのお店です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス解析