忍者ブログ

ウェンディー・ママだより

マクロビオティック&オーガニック食品~ナチュラルサプリメント、安心安全な生活用品など「人にも環境にも優しい健康な暮らし」を!

2024/04/24

リマナチュラルよりリップグロス「グロス・ヴェラ」新発売!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2008/06/25

リマナチュラルよりリップグロス「グロス・ヴェラ」新発売!

皆様からのご要望の多かったリップグロス。

[新発売] 椿油・サジー油配合
グロス・ヴェラ』登場です!

「ナチュラルで敏感な唇にも優しいグロス」とのコンセプトで
開発された「グロス・ヴェラ」。
リップメイクの仕上げにお使い下さい。

グロス・ヴェラ

■つややか&ふっくら~椿油・サジー油配合


酸化しにくいことで知られる椿油(国産・無農薬)、
天然の抗酸化力をもつサジー油を保湿成分として配合。

唇にみずみずしいうるおいを与え、つややかな質感で
ふっくらとした魅力的な唇を演出します。

さらに高いうるおい効果で乾燥によるカサつきや
荒れをケアし、なめらかな柔らかい唇へと導きます。
※サジー油は全成分表示では「ウミクロウメモドキ油」と表記されます。

■唇や口紅のカラーを引き立てる透明タイプ

仕上がり感に優れるぷるんとしたジェルタイプで、
のびがよくベタつきをおさえていますので、ひと塗りで
上品で繊細な光沢感がえられます。
口紅や唇の色彩をよりいっそう引きたて、若々しく健康的な印象に。

ラメやパールを配合していないため年齢を問わずご使用頂けます。

■デリケートな唇にも優しいナチュラル処方

刺激に対してデリケートな唇に安心してご使用頂けるよう、
唇に優しいヒマシ油や椿油、植物由来のエモリエント成分を厳選し、
石油系ワックスや石油系樹脂は一切不使用。

パラベン、合成着色剤、合成香料も無添加です。
安心して唇に直接(口紅をつけなくても)ご使用頂けます。
※当品のオレンジ色は保湿成分として配合した
サジー油によるものです。唇を着色はいたしません。

リマナチュラル「グロス・ヴェラ」

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
wendymama
性別:
非公開
自己紹介:
人にも環境にも優しい健康な暮らしを!マクロビオティックフーズ&ナチュラルサプリメントのお店です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アクセス解析